こてぃ "バイバイ、ブラックバード" 2026年6月9日

こてぃ
@ksot_y1
2026年6月9日
バイバイ、ブラックバード
表紙が素敵で惹かれて、古本屋で購入 最初繭美に対してなんやこいつ、!?とずっと思ってたけど読んでいくたびに面白みが増していって不思議 全てを語らない感じが小説の良さを引き出してた 主人公マジで憎めないキャラ
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved