
輝くすき焼き
@kagayaki_sukiyaki
2026年6月9日

聖なる黒夜
柴田よしき
読み終わった
読書メモ
感想
読書日記
湿度高めの男性同士の恋愛描写が多くて、好きです。ええ。
だけれども、裏社会の話ではあるので恋愛ばっかりしてられないんだこれが!!こじれた男たちによるこじれた事件の小説という感じで、とにかく情報量が多い……。
けれども、最後はうわ!!!そうそう、こういうの!!!ってのが味わえたのでヨシ!!という感じです。
続編あるらしいけど、この感じ読み続けるののしんどいのでまたタイミングがあれば!!

