風待ち🍃 "図南の翼 十二国記" 2026年6月10日
ホーム
風待ち🍃
投稿
風待ち🍃
@kazemachi143101
2026年6月10日
図南の翼 十二国記
小野不由美
読み終わった
すごく面白かったー! ここ数巻とは一味違った、昇山の道のりを描いたお話。 風の海 迷宮の岸とかではみんな割とあっさり到着してたように見えたけど、実際はかなり壮絶でハラハラしながら読んだ。 体にはよくないと思いつつ、もうちょっとだけ‥と睡眠時間を削りつつ読んじゃうのがたまらなく楽しい!
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved