yuho "あなたと食べたフィナンシェ" 2026年6月11日

yuho
yuho
@yu_yu_00
2026年6月11日
あなたと食べたフィナンシェ
短編集。すごく好きな感じ。 お話の最後に短い一文があって、その言葉が響く。 「こんなとこで寂しがってる場合じゃない。やっと一人になれたんだから」 この言葉が今の私に一番響いた。 おばあちゃんが急に亡くなった話のとき、数年前に見送ったハッピー(ポメラニアン)や猫のことを思い出した。 思いがけず涙が出てきて、閑散としたカフェで泣いた。 加藤千恵さんの言葉は、不思議な力があると思う。 【胸に響く】【思い出】【言葉】
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved