
しずく
@nyanko2525
2026年6月11日
買った
読み終わった
うわ!もうアメリパパ超カッコ良い✨✨✨
てゆーか、パパ、アメリさんにそっくりすぎて、表紙、遠目で見て、入間くんの女装とアメリさんの男装かと思ってしまいました!みんな大好き(?)男女リバース!!(※もちろん見間違いです)
ストーリーはベッタベタなんだけど、現在にちゃんと“アメリ“さんという証拠があるからわかってる話なんだけど、でもアンリさん(アメリパパ)が可愛すぎて!!!キュンキュンします!!
次巻がめちゃくちゃ気になる、、、!!!!
メリーゼ、どうなっちゃうの!?!?


