7畳半の隙間 "おいしくってありがとう 味な..." 2026年6月11日

おいしくってありがとう 味な副音声の本
今日エリックサウスに初めて行った。 家に帰ってそろそろこれ読むか〜と思って開いたら、エリックサウスの総料理長さんと平野さんの対談で運命を感じた。 ビリヤニ美味しかったです。ほわっほわでした。
おいしくってありがとう 味な副音声の本
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved