星雨 "魔女の檻 (文春文庫)" 2026年6月12日

星雨
星雨
@seiu
2026年6月12日
魔女の檻 (文春文庫)
魔女の檻 (文春文庫)
ジェローム・ルブリ
スラスラ読めて面白かったです。 序盤はゆったりした感じだったけど、中盤から終盤になってからはどんどん展開が早まっていって、続きが気になって仕方ない!って感じでした。 結構ベージ数があるので、途中で飽きちゃうかな?と思いましたが、あっさりと最後まで読み切れちゃいました。 所々下ネタがあって、少し気になりましたが、それでも面白かったです。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved