うら "犬とハモニカ" 2017年1月19日
ホーム
うら
投稿
うら
@reads_4eep
2017年1月19日
犬とハモニカ
江國香織
読み終わった
人は誰しもが本質的には孤独であって、その寂しさを紛らわす存在を心のどこかで欲さずにはいられないいきものなのかなと感じた。 シリーズ物をまるっと読んだ後なんかに江國香織さんの本を読むのだけれど、いつも新鮮な気持ちになります。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved