風待ち🍃 "鍛えるよりも「使い方」 体力..." 2026年6月13日
ホーム
風待ち🍃
投稿
風待ち🍃
@kazemachi143101
2026年6月13日
鍛えるよりも「使い方」 体力がすべて
有好信博
読み終わった
体力を最大体力、実効体力、余力の3つに分けて考えるのは分かりやすかった。 余力を削るものについては確かにと思うことが多かった。 自分の場合はやっぱり睡眠だなーちゃんとしないとな
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved