しほ "イン・ザ・メガチャーチ" 2026年6月13日

しほ
@shihotbvolley
2026年6月13日
イン・ザ・メガチャーチ
ひっさしぶりに物語に浸りたくなり本を読めた。 とにかく描写が細かくて早く終わってくれ〜と思ってしまう後半だった...。 でも良い終わり方だった。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved