ミルクティー "月曜日の抹茶カフェ" 2026年6月12日
ホーム
ミルクティー
投稿
ミルクティー
@yuri551
2026年6月12日
月曜日の抹茶カフェ
青山美智子
読み終わった
前作もですが読了感が優しい気持ちになる。 出てくる登場人物皆愛おしくなる。 優しいだけじゃなく登場人物の悩み、不安などのモヤモヤの部分、ここを文章化するのがとても丁寧で言葉で表すとこの不安はこういう事なんだ…ってしっくり来る部分があって読んでてスッキリするところもある。 一気にファンになりました。 他の作品も読んでみたいです。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved