はちや "忌み児の町" 2026年6月15日
ホーム
はちや
投稿
はちや
@hachiya83
2026年6月15日
忌み児の町
阿泉来堂
読み終わった
一軒、また一軒と『あの子』に侵食されてい日常が壊れていく過程は薄ら寒くてとてもよかった エピローグは取ってつけたように感じられてしまったのもあってあまり読了後のスッキリ感なかったかも、意外性がそこまで大きくなかったというか……阿泉先生の作品は文章が読みやすくて好きなので次作に期待
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved