釣り好きおじさん "シャーロック・ホームズの凱旋" 2026年6月14日
ホーム
釣り好きおじさん
投稿
釣り好きおじさん
@sakura_nyanco
2026年6月14日
シャーロック・ホームズの凱旋
森見登美彦
読んでる
第3章まで読了。 この著者の作品は初めて読みますが、なかなかに面白いです。なんと言っても読みやすいのが、好感を持てます。続きも楽しみたい。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved