
あくも
@cosmo_akumo
2026年6月15日
ペンギン・ハイウェイ
森見登美彦
読んでる
コウペンちゃん版の表紙が目当てで、ちょっと前に購入。実はあまり読んだことがない作者さん。
(夜行も同じ理由で買ったけどまだ眠ってる)
お昼休みとか通勤のバスとかで少しずつ読んだり読まなかったりしています。
展開とか分からなくならないかな~ってちょっと心配だったんだけど、全然そんなことないし物足りなさもないし、ちょっとずつでも面白い。
出てくる子どもたちがみんなキュートでチャーミング。私も友達になりたい。
