はう "リカバリー・カバヒコ" 2026年6月17日

はう
はう
@how_t_326
2026年6月17日
リカバリー・カバヒコ
気持ちがぐちゃぐちゃになってしんどくなってしまっていたので、今かなと思って先月なんとなく購入していたこちらを読了。カバヒコはそこに居るだけ、というのがびっくりした。私がアドヴァンス・ヒルに住んでいたらカバヒコのどこを撫でるだろうか。常に着飾ったことを言ってしまうこの口かな。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved