
rika-maru
@licca5711
2026年6月17日

ロマンス
蓮見翔
読み終わった
初めて戯曲を読んだ。まず、「え、あのロマンスって文字にすると本1冊分なの?」という驚き。
ダウ90000がもともと大好きで、昨年楽しみに観に行った作品。ステージ上のジャングルジムもすごく綺麗で、登場人物も、主題歌もすべてお気に入りになってしまうような尊い時間だった。
この時間のことはずっと覚えておこうと思ったけど、やっぱりアイスの種類がパルムだったとか、ゴミ袋の巣窟が「そうめんみたい」とかいう細かい表現を、1年経つと忘れてしまう。
読んでよかった。胸をくすぐる沢山のセリフをちゃんと思い出せて良かった。