
命優
@mayyou
2026年6月18日
プロジェクト・ヘイル・メアリー 下
アンディ・ウィアー,
小野田和子
読み終わった
いやー本当に面白かった!!!
気づけばこんな時間に…(現在朝4時27分)
何を書いてもネタバレになるので内容の言及はさけますが、「この世界をずっと見ていたかった…」と悲しくなる感覚は本当に久しぶりでした(小説に限定すると初めての経験)
まともに小説を読み始めてからまだ一ヶ月も経っていない読書初心者ですが、この感覚を求めてこれからいろんな本を読んでいこうと思いました!
しあわせ!しあわせ!しあわせ!







