Koin "また、同じ夢を見ていた" 2026年6月18日
ホーム
Koin
投稿
Koin
@Hika
2026年6月18日
また、同じ夢を見ていた
住野よる
読み終わった
幸せとは何かをとても考えさせられた。 僕が好きな曲の歌詞に「幸せとは何か笑わせないで、それはセロトニンよ。だって生活は幸せに溢れていて、それを感じられるかだけ」がある。これが頭の中から離れない。正解がないから難しい。だから、僕は思う。人生とは幸せを追求することだと。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved