サビマス? "パンどろぼう せかいいちかわ..." 2026年6月18日
ホーム
サビマス?
投稿
サビマス?
@22ti
2026年6月18日
パンどろぼう せかいいちかわいいてづくりこもの
柴田ケイコ
読み終わった
手芸本です。大好きなパンどろぼうたちが作れちゃう。 これから手芸を始める方におすすめなんですよ。 絵本のキャラってカラフルじゃないですか。その点パンどろぼうはパンなんで構成されてる色味が【白】と【茶】の2色。つまり用意する布(フェルト)は、あと【赤】を加えた3色で大体出来ちゃうんです。 あれも買ってこれも用意して……だと作る前に疲れちゃうものね。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved