時雨 "新装版 デルフィニア戦記" 2026年6月18日

時雨
時雨
@shi_gu_0014
2026年6月18日
新装版 デルフィニア戦記
まずい、大いにまずい。 デルフィニア戦記、この新装版の表紙を書店で何となく見かけ、その後気になってAmazonで第1部を一気買い。ゆっくり読んでくか〜なんて思ったのもつかの間、読み始めたら面白くて止まらない。 一日で一気に読み進め、あっという間に第1部を読み終えてしまった。 そしたらなんということでしょう。元々デルフィニア戦記は30年前に発行されたもので、全部で18巻もあると言うではありませんか。 私が買ったのは新装版。1番新しいやつ。そして今現在第2部の1までしか出ていない。そして第2部もきっとあっという間に読んでしまう。つ、続きを!!!続きを早く読ませてくれ!!になるに違いない。 大変にまずい。 こんなことなら新装版ではなくもう少し昔の刊行のものを読めばよかった。けれど本は出来れば同じもので揃えたい私は新装版を待つしかない。 生殺しである。 もっとこのデルフィニアを知りたい。リィとウォルの今後の活躍が見たい。 どのキャラクターも味があって大好きである。面白くて仕方ない。久しぶりにどっぷり物語に浸かれた。 このシリーズに出会えて良かった。 続き、読みます。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved