
えか
@eka
2026年6月18日
青を抱く
一穂ミチ
読み終わった
読了〜!すごく繊細で、痛くて、それでも暖かかったな……
きっと誰も悪くなくて、それでも困らせてしまったり傷つけたり傷ついてしまったり、それを抱え込んで苦しかったり、罪悪感に塗り潰されてしまったり。
そういうのを経てくるとどうしたって傷つくのが怖くなってしまうよな〜〜…… 自己防衛が出るのは仕方ないと思う
優しさもかえって相手を追い詰めたりしてしまうこともある、本当にこの手の正解はまったく分からなくて、けれど泉の強いところは不器用でもちゃんと行動力があるところだなぁって思う もっと傷付くかもしれないのに 私だったら怖くて出来ないな、って思うことを出来るから本当にすごい
文字を通して海の青さがずっとそこにあって、私も海に行きたくなったなぁ……

