いと "悪意" 2026年6月19日
ホーム
いと
投稿
いと
@yomyom_ito
2026年6月19日
悪意
増田忠則
読み終わった
どの話も後味が悪くて自分好みだった。復讐を誓った人の本気は怖い。大なり小なりどこかで誰かの恨みをかってないか、これまでの人生を振り返るとドキッとする記憶が誰にでもあるかもしれない。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved