余白 "すいか 1" 2026年6月20日
ホーム
余白
投稿
余白
@ruisui
2026年6月20日
すいか 1
木皿泉
読み終わった
『すいか』のドラマ観ていたかたはいらっしゃるでしょうか? 私はこのドラマ好きで繰り返し観ました。 この本も何度読んでるかわかりません。仕事疲れるとこの本読んでます。 本を読むと、こんな私でもここにいていいんだと思えます。 —— 「私も逃げたい。親から、仕事から、こんな自分から、あらゆるものから、私も逃げたい」 「そりゃ誰だってそうです。でもね、ここに居ながら、逃げる方法が、きっとある。それを自分で考えなきゃダメです」 「ないですよ、そんな方法」 「人に嫌われてもいいんです。矛盾してる自分を、許してあげなきゃダメです」
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved