
໋‧☾·̩͙
@yu-enchi
2026年6月20日
読み終わった
最後の一文が、主人公の人生の変化を表しているようでとても良かった
社会人として生きていく中で色々なことが起こるし、納得いくことも納得いかないことも沢山あると思う。その中で何故そういう事になったのか、なぜそういう指摘がされたのか、自分の仕事はなんのためにあるのかみたいな事をきちんと見ておかないと、道に迷ってやらされてる仕事になるのかなと思った。
生きていくには美味しいご飯が必要で、それが蔑ろになりそうな気がするのでちゃんと心がけて行きたいなと思う。
