花春 "ひとりの夜にあなたと話したい..." 2026年6月20日

花春
花春
@haru-tuge
2026年6月20日
ひとりの夜にあなたと話したい10のこと
『光と窓』の雰囲気がすごくいいな〜と思って別の本も読んでみた。 これは詩集…に近いのかな…散文?  タイトル通りに、しずかな夜に語りかけてくるようなきれいな言葉たち。ゆったりとしたラジオを聴いているようだった。 わたしはまだご近所の生活音が聞こえてくる時間帯に読んでしまったのだけど、深夜に何の音も聞こえない中で読むのがいちばんいい本なのだろうなあと思う。 他の著作も読みたいなー。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved