余白 "タイタン (講談社タイガ)" 2026年6月22日
ホーム
余白
投稿
余白
@ruisui
2026年6月22日
タイタン (講談社タイガ)
野﨑まど
読み終わった
3年前、一度読み始めたが世界観難しくて早々に挫折した。 この3年の間にITパスポートやらG検定やらを取得したので、この本の内容に対して理解力が高まったんだと思う。 めちゃめちゃ面白かった。 そして、この世界線にギリシア神を絡めてくるの素敵。 主人公たちが出した「仕事とは」の答えに納得。 私も「仕事しよう」
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved