きよ "いい子のあくび" 2026年6月25日

きよ
きよ
@kiyo_kamomekko
2026年6月25日
いい子のあくび
2時間ほどで一気に読了。 面白かった!…んだけど主人公の気持ちに共感しかなく、苦しかったな。 なんで自分ばっかり、って思うよなー、いい子してると。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved