釣り好きおじさん "ファイア・ドーム(上)" 2026年6月26日

ファイア・ドーム(上)
第一章まで読了。 ここまでの内容を読み終えての感想は<無自覚な悪意>について、考えさせられたということです。 SNS全盛の今だからこそ、心に突き刺さる内容です。私自身、無自覚な悪意に呑まれていないか、自問自答しながら読んでいます。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved