釣り好きおじさん "ファイア・ドーム(上)" 2026年6月26日
ホーム
釣り好きおじさん
投稿
釣り好きおじさん
@sakura_nyanco
2026年6月26日
ファイア・ドーム(上)
辻村深月
読んでる
第一章まで読了。 ここまでの内容を読み終えての感想は<無自覚な悪意>について、考えさせられたということです。 SNS全盛の今だからこそ、心に突き刺さる内容です。私自身、無自覚な悪意に呑まれていないか、自問自答しながら読んでいます。
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved