たこさん "ある編集者の主観" 2026年6月27日

たこさん
たこさん
@tacotaco
2026年6月27日
ある編集者の主観
序盤でかなり感銘を受けた、知ってたはずのことなのになんとなく年々お利口?になって見失ってたことを「おい!正気を取り戻せ!それでいいのか?私は嫌だ!」って言われてる感じでスカッと読めたし付箋だらけ📝中盤結構惚気話、でもギリ自分にもこんな未来がご用意されてるのか…?と思えるか思えないか〜くらい、後半戦行ってきます💨
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved