ミズヒき "ダクダデイラ" 2026年6月27日

ダクダデイラ
残り少しだったので全部読んだ。途中グロくて少しキツかったけど、「ネット発の怪文書」っていうのに偽りのない締めだったな。 何ていうか、壊れてないとやってられないのかもだが、良いことでは無い、ってのがまた何とも皮肉………でも世界は愛で救われる。みたいな。ところで最後の文章書いた人がうっかり死んだらどうなるんですかね。トドメの刺し方にも指定があるようだけど。 あのところで、作者名、表記蛾になってない……?表紙だと「アリ」(漢字出てこない)なんだけど………虫偏に我か、我の下に虫かの違いだけど、わざとなの………蛾って結構作品的に重要な生き物じゃないのか……?わざとか???
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved