抹茶 "逆鱗" 2026年6月27日
ホーム
抹茶
投稿
抹茶
@maccha_
2026年6月27日
逆鱗
在嶋満
読み終わった
メフィスト賞受賞作なので読んだ ハードボイルド小説は読むのがほぼ初めてだったので新鮮な読書体験だった 登場人物が多く、日本名と中国名の違いもあるなど人物把握は難しかったが、ストーリーの大枠は楽しむことができたため良かった
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved