
タナカ
@tnk
2025年6月14日

読み終わった
漫画
@ 自宅
セリムくんなんか良い子過ぎんなって思ってたけどさァ!
ロイの女好きって情報収集のためのカモフラージュキャラだったりする??
キンブリーの異端としての筋の通り方、わりときらいではない……になってしまった。それはそれとしてしっかり罰されてほしい。
スカーと協力する展開アツいよ〜!!!!!
ヨキさんなんでいんのかなって思ってたけど、思わぬところでしっかり道を開いてくれる一人になってんじゃん!
っていろいろ希望も浮上してきたところでアルの時限爆弾チラつかせてくるの、タイミングとしてバッチリすぎて、荒川先生の隙のなさに慄くよ〜!!
