toneri "縁もゆかりもあったのだ" 2025年12月26日

toneri
toneri
@toneri_08
2025年12月26日
縁もゆかりもあったのだ
なんてうまいエッセイだろう。 文章がおいしい... 同著者の一連のエッセイ「おしまいの地」は閉塞感と陰鬱さが漂っていたが、こちらは風通しの良いエッセイ。なんならずっと大爆笑。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved