森のちいさな三姉妹

3件の記録
u m i@u__mi732025年12月9日読み終わった図書館三姉妹が人間の街へお買い物に行くお話。今回はトラブルが起きちゃうんだけど、今度また改めてお買い物の様子を見てみたいな。ちらっと登場した紙屋さん?が素敵だったので、他のお店も見てみたいな。 今回のお話は温かい気持ちになるお話でとても良かった。かぼちゃ尽くしのパーティーにわたしも参加したいな。 ところでどうやらシリーズ2作目を読めていなかったようなので、今度はそちらと、久しぶりに1作目も読み返したいな。