響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、決意の最終楽章(後編)
10件の記録
- 終わり人間終わり太郎@kuiyosuku2026年5月3日読み終わったアニメ版とはまた違った黄前久美子の気高さを感じる。悔しいと感じる権利はその人だけのもの。秀一のシーン、麗奈との仲直りのシーンもよかった。

yuno_yyxy@yuno_yyxy2026年4月30日読み終わった前編から一気読みしてしまった 部長としての責任感、進路への焦燥感、そして真由への複雑な感情......麗奈とのソリをやりたいが同じ実力を持つ真由の脅威を生み出してしまって、迷走してる久美子の描写が最後に効いてるんよな あと、緑ちゃんの鬼メンタルスパダリ振る舞いが異質......テーマにある『特別』の一面がここでも描かれてると感じた。








