彼女が天使でなくなる日

1件の記録
- ひまわり娘@himawari682026年6月26日読み終わった可愛らしい表紙だったことと 以前読んだ寺地さんの作品が可愛らしくて良かったので(声の在りか) 選んだ一冊。 育児に対するいろんな感情が 私にもあったあった!と懐かしくなる場面も多々。 私も何度、家を出ていきたくなったか。 主人公の千尋さんは、決して冷たい人じゃない。 とても強い人なんじゃないかな。 彼女を取り巻く人間模様も、 実際にありそうで、いろんな場面が容易に想像できた。 私も強くなりたい。
