ひまわり娘
@himawari68
2026年6月26日

彼女が天使でなくなる日
寺地はるな
読み終わった
可愛らしい表紙だったことと
以前読んだ寺地さんの作品が可愛らしくて良かったので(声の在りか)
選んだ一冊。
育児に対するいろんな感情が
私にもあったあった!と懐かしくなる場面も多々。
私も何度、家を出ていきたくなったか。
主人公の千尋さんは、決して冷たい人じゃない。
とても強い人なんじゃないかな。
彼女を取り巻く人間模様も、
実際にありそうで、いろんな場面が容易に想像できた。
私も強くなりたい。
