口下手で、大丈夫 - 2.4秒に1回頷く、最強傾聴力 -
4件の記録
あんどれ@andreader2026年5月31日読み終わった日曜天国リスナーです。 中澤さんは相槌というよりかは合いの手っていう感じで安住氏の話を上手く盛り上げてくれるのが良いなと思っているのですが、そのあたりのことも結構詳しく書いていたので面白かったです。
りんご食べたい@k-masahiro92026年3月21日読み終わった「人の話を聴くということは、自分を整え、話し手の気分を持ち上げ、幸せを共有するものだと確信しています」を自分の中の哲学に組み込みたいと思う。

