口下手で、大丈夫 - 2.4秒に1回頷く、最強傾聴力 -

口下手で、大丈夫 - 2.4秒に1回頷く、最強傾聴力 -
口下手で、大丈夫 - 2.4秒に1回頷く、最強傾聴力 -
中澤有美子
ワニブックス
2026年3月19日
4件の記録
  • ボブの人
    ボブの人
    @pakira_69
    2026年6月12日
  • あんどれ
    あんどれ
    @andreader
    2026年5月31日
    日曜天国リスナーです。 中澤さんは相槌というよりかは合いの手っていう感じで安住氏の話を上手く盛り上げてくれるのが良いなと思っているのですが、そのあたりのことも結構詳しく書いていたので面白かったです。
  • 「人の話を聴くということは、自分を整え、話し手の気分を持ち上げ、幸せを共有するものだと確信しています」を自分の中の哲学に組み込みたいと思う。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved