緋色の習作
8件の記録
こらくさ@korakusa_10312026年6月10日読んでる5章まで読み終わったけどあまりにも進まない。多分翻訳の文体が合わない。意図があってのことではあるけど、凄く直訳っぽくて読みづらい。1冊目に河出は自分には合わないっぽい。 挿絵が充実していたり注釈も多いから持っておく価値はあり。- 綾月@ayatsuki_01092026年4月22日読み終わった借りてきたとあるアニメの影響で気になって読んでみました。 弱ってる犬で検証したりと今じゃ(たぶん)ない倫理観が終わってたりするんですね。

きらた@kirata2023年7月27日読み終わったかつて読んだ再読海外ミステリホームズ作品買い直し、3回目か4回目(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ,、 ワトソンとホームズの出会いと共同生活の開始、そして初めて見るホームズの探偵活動 シャーロック・ホームズ第1作目 初版本イラストの復刻に惹かれて購入 研究→習作への変更に驚くが、話自体は懐かしく楽しい この出版社は近隣の書店での取り扱いがあまりないっぽいのが微妙な感じ (入手しやすさだと新潮文庫が一番だよねぇ)


