くまクマ熊ベアー 13
2件の記録
星雨@seiu2026年6月7日読み終わった少女(幼女)に弱いユナさん。 今回も少女に頼まれ、引き受けるくまさん。 ほんわか百合は良いですね。可愛らしい。 前回の話をどうにか思い出して読みました。 1巻から読み返すのは大変だから…(既に前巻の時に思い出せずに2周目をしました) まあそれでも次巻がいつ出るかによっては3周目をしないといけないかもしれません。 単行本の方は読んでなく、アニメは視聴済み。 文庫版が出たので、文庫版で追おうかなと。(外でも読めるからね) 懐かしい面々が出てきたけれど、所々忘れてましたね。 読んでいけば「あ~」ってなりました。 (最初にあらすじを軽く欲しい…) 今回も面白いし、可愛いし、次はどんな事をするのかわくわくします。 次巻を楽しみに待ってます。