
星雨
@seiu
2026年6月7日
くまクマ熊ベアー 13
くまなの,
029
読み終わった
少女(幼女)に弱いユナさん。
今回も少女に頼まれ、引き受けるくまさん。
ほんわか百合は良いですね。可愛らしい。
前回の話をどうにか思い出して読みました。
1巻から読み返すのは大変だから…(既に前巻の時に思い出せずに2周目をしました)
まあそれでも次巻がいつ出るかによっては3周目をしないといけないかもしれません。
単行本の方は読んでなく、アニメは視聴済み。
文庫版が出たので、文庫版で追おうかなと。(外でも読めるからね)
懐かしい面々が出てきたけれど、所々忘れてましたね。
読んでいけば「あ~」ってなりました。
(最初にあらすじを軽く欲しい…)
今回も面白いし、可愛いし、次はどんな事をするのかわくわくします。
次巻を楽しみに待ってます。