そりゃあもう いいひだったよ
2件の記録
しずく@nyanko25252026年5月26日読み終わったブックカフェで読んだ可愛いぬいぐるみのくまちゃん。 毎日毎日『そりゃあもう いいひだったよ』。 ちょっとしたことに幸せを感じることができるのは生きていくうえでとても大切で最高のことだよね。 そりゃあもういいひだったよ byしずく 1️⃣あさ ねこに「ごはんちょうだい」とおこされて 2️⃣ねこの けづくろいをてつだって 3️⃣ねこといっしょに ひるねして 4️⃣よる ねこに うでまくらして ねました そりゃあもういいひだったよ 🐈⬛


