
しずく
@nyanko2525
2026年5月26日
そりゃあもう いいひだったよ
荒井良二
読み終わった
ブックカフェで読んだ
可愛いぬいぐるみのくまちゃん。
毎日毎日『そりゃあもう いいひだったよ』。
ちょっとしたことに幸せを感じることができるのは生きていくうえでとても大切で最高のことだよね。
そりゃあもういいひだったよ byしずく
1️⃣あさ ねこに「ごはんちょうだい」とおこされて
2️⃣ねこの けづくろいをてつだって
3️⃣ねこといっしょに ひるねして
4️⃣よる ねこに うでまくらして ねました
そりゃあもういいひだったよ 🐈⬛



