lily "雨天炎天" 2026年5月9日
ホーム
lily
投稿
lily
@lily_bookandcoffee
2026年5月9日
雨天炎天
村上春樹
買った
読み終わった
読んでてまたイスタンブールに行きたくなった 著者による評価はめっちゃ悪いけど、ご飯も美味しいしゴミゴミした感じが好きだった というかこの本で丁寧に描かれているような土地は日本人女性が行ける場所ではないのよ…だからこそ非日常感があって興味深かったけどね
読書のSNS&記録アプリ
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved