lily "雨天炎天" 2026年5月9日

雨天炎天
雨天炎天
村上春樹
読んでてまたイスタンブールに行きたくなった 著者による評価はめっちゃ悪いけど、ご飯も美味しいしゴミゴミした感じが好きだった というかこの本で丁寧に描かれているような土地は日本人女性が行ける場所ではないのよ…だからこそ非日常感があって興味深かったけどね
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved