さしみん "読書思考トレーニング" 2026年5月15日

さしみん
@sashimin
2026年5月15日
読書思考トレーニング
とりあえず何かしらアウトプットのヒントを…と思って読んだけど、結論としては自分には合わなかったかな?orもうやってるよ…って感じ。ただ全部が全部だめだったわけではなく、それこそ5章なんかは必要な時が来たら再読する価値はありそう、そんな読後感でした。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved