lucy "月がきれいな夜に、誰かに思い..." 2026年6月10日

lucy
lucy
@lucy100
2026年6月10日
月がきれいな夜に、誰かに思い出してほしかった
周りが当たり前のようにできていることができない自分。 私も似た感覚があり、「足りない」という表現がすごく刺さった。 毎話面白かったけど、さっぱり煮のお話が特に好きだったなぁ。 桃子、店長、黒田さん、埋葬委員会のお客さん、みんな前に進もうとしていて勇気をもらった。 自分のことも世間のことも、たまに本当に嫌になるけど、近くにいてくれる大切な人を想って、また歩いていきたいと思った。 最後のからあげ、食べたいなぁ。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved