しんりょう
@Kenkoku_0211
2026年5月18日
記銘師ディンの事件録 木に殺された男
ロバート・ジャクソン・ベネット,
桐谷知未
読み終わった
面白かった!
去年Xで情報見て気になってたけど買って良かった。
物語が進むにつれてディンとアナの信頼関係が深まっていくのが良かったし、次巻はディンの成長も見られるらしくて今からとても楽しみ。
フレット蔓の家とかリヴァイアサンとかすごく造形が気になるから、いつか絵でも映像でもどんな感じか見てみたいな。
ほんのり挟まる恋愛もあの柔らかで純粋な感じがとても好みだった。次巻でも触れてくれると嬉しい。
