yuma32 "さよならジャバウォック" 2026年5月17日

yuma32
yuma32
@yuma32
2026年5月17日
さよならジャバウォック
伊坂作品を読み終えた時、特有の安心感を感じることができた作品でした。 これまでの作品の中でも比較的、複線が綺麗に回収されているように感じました。 それ故に、回収されていない伏線についても思いを巡らせてみたり。 鏡の国のアリスのジャバウォックに明るくなく、そこを知ればまた違った観点で楽しめたのかが気になります。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved