ゆうや "カフネ" 2026年5月17日

ゆうや
@yuuya
2026年5月17日
カフネ
カフネ
阿部暁子
夜に読むことが多いから美味しいものが食べたくなるほど食の表現が良かった。 薫子が言ったどうしようもなく寂しいってのがなんか共感できた。境遇が全く同じって訳ではないけど自分も毎日働くだけであんまり食を愉しむことができてないから立ち直っていく薫子をみて羨ましい気持ちもあった 弟の死が謎のままで、自死じゃないことだけは最後にわかって安心した。
読書のSNS&記録アプリ
hero-image
詳しく見る
©fuzkue 2025, All rights reserved