
結
@yi_books
2026年5月19日
リカバリー・カバヒコ
青山美智子
読み終わった
青山さんのお話はいつも、優しくてあたたかい。
そして、優しいだけじゃないところがとても好きだ。
自分の内面と向き合うことはとても怖くて、寂しさや出来なさと向き合うことは、自分はダメな人間だと言われているようでとても苦しい。
けれど、そういう自分の弱いところとちゃんと向き合った先にはきっと、素晴らしい人間関係や、前向きに頑張ろうと言う気持ちや、何かを純粋に楽しめる心が必ず待っているんだと教えてくれる物語だった。








